こまやん紅白戦観戦

◎@ナゴヤ球場
ナゴヤ球場で中日の紅白戦があるというので
雨の予報の中行ってきました。


雨もなんとか持ちこたえ試合は行われました。
速報でお伝えします(笑


    123 456 789 R H E
紅組 000 000 002 2 6 2
白組 000 000 011 2 5 2

確かこんな感じだったと思います。
両チームのスタメンは
紅組
1(中)  普久原 
2(遊)二 竹下
3(左)  春田
4(三)  新井
5(捕)一 清水
6(二)遊 柳田
7(一)  小山
8(指)捕 前田


白組
1(二)  澤井 
2(遊)  中川
3(指)  チェスンハン
4(左)  中村公
5(中)  平田
6(捕)一 小田
7(一)捕 小川


紅組右翼は上田が
白組三塁は川相コーチと奈良原コーチが交代で、
白組右翼は確認できませんでしたが
この4人は打席には立たずに打順が回っていました。


投手
紅組
佐藤亮(3回)→石井(2回)→金剛(2回)→小林(2回)
白組
吉見(3回)→斉藤(2回)→樋口(1回)→加藤(1回)→石川(2回)



私が球場に着いたときには3回がもう始まってました。
雨の予報だったため、試合開始が30分繰り上がったそうです。
内野バックスタンドはファンで埋まってました。
序盤、中盤とチャンスらしいチャンスもなく
でも四球もちらほら出るような試合展開。
個人的には樋口の投球が見れて嬉しかった(´∀`)
もう腰の不安はなさそうです、中々キレのいい球放ってました。


ハイライトは8回裏、白組の攻撃。
1死後の中川が四球で出塁。
3番のチェが右翼へ高々と凡フライ・・・を上田が落球。
1死二塁三塁のチャンスに打席に中村公。
ここで小林がワイルドピッチ・・・一人生還。
後続は抑え白組先制。


9回表
先頭の普久原がレフト前ヒット。
次の竹下が送って1死二塁で同点のチャンス。
ここで3番春田が右中間を深々と破るタイムリー3ベース!
この試合で一番の会心の当たりでした^^
続く4番新井の内野ゴロの間に三塁ランナー生還で逆転。


9回裏
2死から澤井が目の覚めるようなセンター前ヒット。
続く中川が詰まりながらもレフト前ヒット、
この当たりをレフトの春田が処理にもたつき
澤井が快速を飛ばして一塁から一気に生還、同点。
後続は撃ち取られてゲームセット。


試合後はマウンド上に選手全員を集めて監督から総評。

そんな感じでした。