こまやん希望に満ちた日記

日本シリーズ
初戦取った!おし!勝った!


終わってみれば中日らしい試合でしたが
中盤は2年前を思い出させるような感じで
かなりヒヤヒヤしてました(汗


一度もリードを許さなかったのは
かなり胃にやさしかったです(´∀`;)


でも、小笠原のヘッドスライディングとか
井端のファインプレー(あれは不通ですが)とか見てて
両チームとも普段着の野球ができてるなぁと思いました。
本当に紙一重です(汗


川上の中盤以降の気迫のこもった投球も感動したし
流れを変える選手会長の一振り(´∀`)b
こーゆー試合を続けていけば先が見えますねw
1試合終わっただけですがw


初戦を取ると、こうも気持ちが乗ってくるんですねw
2年前はすでに絶望してましたから(早