ノックン、いろいろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━


○埼玉スーパーアリーナ
のチケがFCから来ましたw
なんかチケの色がシルバーでした。
で、座席を確認してみたんだけど…
多分、ホール仕様だよね?
それが良く分からないんだけど(爆
まぁ、おそらくほどよく良いんで、
ほどよく期待して下さいw>相方さん。


○会報
も同時に来ましたw
今回、至上トップクラスな位良いですな(何
23号も良かったけどw
ただ新曲情報が何もなかったのが残念。。
てか、いつ公式発表するんだよーー
そろそろ発表しないと…タイアップなし?(プス


○追加公演決定
自分の参加公演です(爆
本人じゃないですよwさすがにw
どこの公演かは秘密ですが、バレバレかな(ぷ