こまやん顔でもだしておくかw

◎ライブ
なんだかんだで今週になりました。
三重は10列目、土岐は12列目みたいです。


んでもって今日届いた名古屋チケは23列目
1ケタ台は夢のまた夢ですね。
当然届いた瞬間に楽屋の夢も散りましたw


ま、公開録音で2列目だったから贅沢言えないかw


三重、土岐の予定立ててないんですが
開場1時間前くらいに行けばいいのかな?>ノックン一行


◎ちゅ〜にち
今、野球が熱いです!
独走してるから?それもあるでしょう(笑
Vデーを予想してドーム行こうかとも考えてます。
日本シリーズは絶対行きたいし!
でも麻衣ライブファイナルとかぶるんだよなぁ・・・
どっちを選ぶべきか・・・
とりあえず私の中では天秤はつりあっています(爆