What’s up!!

ラジオいい加減聴くべ(ぷ

ノックンですw
今日は市原です〜。
日記は書けないと思うんで、今のうちに(ぷ
今から新幹線に乗って東京入り→ホテルチェックイン→会場入り予定。
出待ちも参戦する予定ですw
PC持って行こうかとも思ったんだけど、明日うろうろするのに邪魔になるし断念(プス
暇つぶしにi podにラジオ音源詰め込んで、新幹線の中で聴こうかなとw
ちなみにi podの再生ランク1位は「会いたくて」のようです(ぷ
2位「ホログラム」
3位「Diamond Wave


○明日予定
今まで東京入りは何度かしたけど、秋葉には行った事ありません。
なので明日少し散策しようかなとw
少しというか、かなり怖いですが(ばきゅ
その後、こみちとまた行ってきます(ばきゅばきゅw


○What’s up!!2(ぶ
市原終わりましたぁ〜
今、ホテルから書いてます。
まずは電車の中で某Pタソが、今日の毎日新聞はゲトーと
メール来たんで購入しましたw
どもですw 買いでした(ぷ
で、こみちと合流後、すぐに市原市民会館に。
バスがヲタでいぱーいに(ばきゅw
一般の人は一体何で今日はこんなに多いの?と思ったはずです(ぷ


で、ライブの方はもちろん良かったですw
横のこみちも大分、風邪が良くなったみたいで。
ちなみに明日は別々の席です。
今日は16列通路側と普通の席でした(何


では、定番?のMCレポへ


○市原限定MC
①倉「倉木麻衣です。千葉に帰ってきましたーー。
今日は最後まで楽しんで行って下さい。」


②倉「千葉に帰ってきました。
電車の中で景色を見てたんですけれども、ラーメン屋が多いですよねぇ。
……ちょっとラーメンを食べてきてしまいました(笑)」


「えぇ〜」とオーディエンス。


倉「チーズラーメンです(笑)」


一度、食べたけど個人的には最後まで食べるのはきついです(ばきゅ
途中で飽き(蹴


倉「チーズなんですけれども、甘くなくてさっぱりしてるんです。
まろやかで(笑)良かったら食べてみて下さい」
以下、次の曲MCなので省略


③倉「インターネットで、よくメッセージを頂くんですけれど、
同じ質問が多いんですよ。
今、ここで質問に答えても良いですか?」


誰が拒むんですか?(ばきゅw


倉「本当にいつもメッセージを頂いて読ませてもらってます。
頑張れ!とか応援メッセージを頂くんですがありがとう。
その中で多い質問なんですが、倉木さんは…いつ、どんな所で歌詞を書くんですか?
という質問です。」


プスス…とってもメジャーな質問ですが(ばきゅ


倉「やっぱり、落ち着く場所………部屋が多いんですが、場所を限らず
書きます。ただ、やっぱり煮詰まる時があって、そんな時はキャスパーって犬がいるんですけれども、公園に散歩したります(笑)
そうすると、ふっと思い浮かぶ事があるんですよね(笑)」
以下、次の曲に関するMCなので省略


④倉「今日は地元千葉に帰ってこられたんですけれども
皆さんにあったかい声援を頂いて……、一体になれた事、幸せに思います。
声援を送るって本当に勇気がいると思うんですけれども、
こうやって…皆さんからあったかい言葉を頂いて嬉しいです。
本当にありがとう。明日も千葉、松戸でライブがあります。
最終公演まで一公演一公演頑張りたいと思います。
本当に今日はありがとうございました。」


以上で、MCレポ終わりw
覚えてる範囲で出来るだけ、本人の台詞にしたつもりです。
多少の間違いはお許しを(ばきゅw
続いて出待ちレポを非常にしたいけど、
これはネタばれになるのかならないのか良く分からない(プ
今日はかなり良かったですw



○総評(何
何て言うかライブの本編最後で、必ず生声でありがとうございましたと言うし、深々とおじぎするし、出待ちも相変わらずのMCが多いんですが、これを何年も何年も毎公演、毎公演、変わらずやり続けるって、相当凄いよね〜
と、今日は出待ち等を通じて彼女の人間性の良さを改めて思いました。


ではでは、明日は松戸。頑張って来ますww