こまやんSAFEST PLACEイィ(・∀・)

月ソ

◎ラジオ
FCサイトなどに記載されていた
本日から2日連続出演の「ディア・フレンズ」ですが
聞いてみると、昨日今日の2日出演したそうです。


ちょっとムカッ!と来たので
FCに苦情メール送ろうとしたら
ちゃっかり変更のお知らせが書いてありました・・・orz


・・・メールだしておきましたw
やっぱり放送日が変わるのはもう少し早く教えてほしいし
出演を楽しみにしてるファンもいるということでね。
ということで、昨日、今日聞いた人は音源くださいね(ぷ


◎SAFEST PLACE
ようやくDWのシングルを購入したわけですが(遅
カップリングが泣けるほどいいですね(TAT)
Voice of〜を聞いた後だけに
このテンポはかなりヤバいです(TAT)