ノックン今、私、家に帰宅(ぷ


○What’s up!!
Noxです(ぇ
無事に波切からDIAMOND WAVEツアー初日、終わりました〜。
席も1階2列目と過去最高!!(自分のFC枠です。
前が車椅子の方々だったんで、実質1列目みたいな感じでした。
いやぁ〜誤爆が大量発生ですな(プ
で、2列目から見た感想は…細!!足長!!、顔ちっちゃ!!
分かってたけど、近くで見ると凄いね(ばきゅ
と、ネタばれはまずいから↓の方で書きますww
あとは某こみちとカラオケ行って来ましたw
初めて歌った曲もかなりあったんで、緊張しますた(何プ
詳しくは某こみちがセットリスト保存してるんで任せますw


……
タグ使う事自体、久々で反転の仕方忘れますた(ばきゅ
では〜(何逃走