こまやん also Looking for music forever(ぇ

◎ライブ行ける予定のトコ
今月、来月の予定だけ公開します(ぉ


8月
・・・ナシ(TAT)
昨日まで浪切狙ってたんですが
どうにも無理になりました(泣
間違っても今月はどこの会場にも現れません(ぷ
麻衣ちゃんゴメン(ぇ?


9月
・・・2会場(・∀・)(今のところ(ぇ?
一つは土岐市ですね。
なんとか日程空いてて、なんとか一般で取れましたw
もう一つは地元、名古屋ですね。
まぁ、私の性格上、無理してでもココは行くはずでしたwww


んで、只今麻衣ファンネットワークを駆使して
鈴鹿を探してます(TAT)
最悪、当日にチケが見つかっても直行できますんで(ぷ


今年は我慢の年ってのは重々分かってるんですがw
どうにも、わずかな可能性を探してしまうクセが・・・(爆