こまやんのJuliet

今年も海に行けそうにないです。

◎バイト
相変わらず労働法無視の酷なバイトですw
結局14時間半ぶっ続けでしたwww
休憩は15分くらいかな?
2リットルのお茶を飲んでもトイレに行きたくなりません(汗汗汗


新人ばっか鍛えさせられるんですが
みなさん、手際がいいですね^^b
久々の収入が楽しみですw


◎ラジオ
ZIP-FMのゲスト出演のを聞きましたが・・・
DJが麻衣さんを見下しているというか
あんま麻衣さんの話を聞いてない(怒
下手な冗談に麻衣さんも戸惑ってるし(汗


まぁ、えこさんがうますぎるからでしょうね。


先日の公開録音の放送を聞きました。
15分ほど随所にカットされてました(ぷ
特に何もなく、ただ先日聞いたまんまでしたwww
すでにPCにアップ済みですんで、ほしい方はメッセにて