こまやんALエンドレス中

◎聞くほどに・・・
それぞれの曲のよさが伝わってきますね♪
まだ曲とタイトルが一致しませんが(ぷ
それがまたいいんだ(´∀`)(何故?


「Cherish the day」にもRapあったんですね(ぷ
あと、よかったのは「ホログラム」
またみんなで歌える曲ですね♪
♪おっお〜、ぅ〜いぇ〜え〜・・・がイィ(・∀・)b


chance for youほど大合唱できるとは思えないけど
軽快で、また違った楽しさがあるかもですねw
それだけに、ツアー初日は行きたい!(TAT)


あと、最後の笑い声が面白い(ぷ
あれが例の天使が舞い降りたってヤツか?(ぶ


去年のツアーでは結局「Tall Me What」は歌わなかったけど
今回もどれかは淘汰されちゃうんでしょうか・・・
シングルが3つだから、全部ってこともあるかもw
個人的にはDiamond Waveが最初に来ると予想(ぉ