こまやんのアルバム鑑賞日記

ゲットした気はするような(そ

◎6thAL「DIAMOND WAVE
毎回アルバムリリースごとに言っていますがw
・・・アルバムっていいなぁ(´∀`)


初めて聞いての感想はやっぱりバラード系が多いことでしょうね。
なので、どうしてもリズムのいい曲を
まずはリピートしてしまう日々になりそうです(蹴


バラードは日を重ねていくにしたがって味が出てくるので(ぇ


レゲエってどんなもんかなと思ってたんですが
Ready for loveはイィ(・∀・)
何?「so Mai Kuraki Looking for music forever」って
名前入れちゃった〜(ノ∀`)
paradiseっていうのは、FM-AICHIの「Paradise Beat」のことでしょう(何断言
ラップは心地いいですね♪
覚えやすいし、ファンにやさしいですw


あとは、「State of mind」ですね♪
電話してるぅ〜(ノ∀`)
この着メロってどうなるんだろ(爆


とりあえず、試聴しなくてよかったです(ぷ
バラードの感想は日を追ってw