以下こまやん

◎アルバム
ノックンはいつも我慢ができません(ぷ
私はやっぱりアルバム手にするまで全然聞いたことのない曲を
いくつか残しておきたいですねw


今のところ、シングル3曲+State of Mindを聞いてしまったw


まぁ、ラジオ録音していく中で
ど〜せ聞くハメになるんだろうけど(汗
あ、ちなみにSafest Pleceはまだ聞いたことないですよ(何


◎ドラゴンズ
しばらく見ないうちに頼もしくなりましたね^^
あえてここは他球団を見てみましょう(ぷ


阪神:打線低迷、守護神不在。敵ながら苦しいですな(´〜`)
ヤクルト:交流戦で打線のスゴさ見せ付けられたけど、抑え不在は痛い
広島:生え抜き打線はうらやましい限りw 先発が足りないですが。
巨人:いわずもがな、チーム状態は底ですね。
横浜:多村、佐伯がいない中、村田がよくがんばってますね。


では、中日は・・・
先発:川上、中田、山本昌佐藤充、朝倉、マルティネス、小笠原
・・・あまりすぎなんですが(ぷ


打線:アライバ復活、福留絶好調、谷繁の復調気配


優s・・・おっと、まだこの言葉は封印しておきましょうw