デスノート

今日公開だったんで観てきましたw
おもしろかったです。
キャストもマッチしてましたし。
L役の松山も似すぎてww
原作にほぼ忠実の反面、オリジナルキャラを破綻させる事なく
そして生かしてるのが良かったw
映画化すると無理に動かそうとするパターンがあるけど、
ミステリーとかサスペンスはそうじゃないでしょと(何
そういう意味でも良かった。
久々に2時間、釘付けw


悪い点は、CGはやっぱりヘボイ(プス
あとは2時間という尺の中ではキラVSLの心理戦を描ききれなかったと。
この作品の中枢でもあるだけに惜しい。
まぁ、何にしても後編が11月公開という事でまた行きますw
ラストは原作と変わるんだろうなぁ。