GIZA現状@ノックン視点

最近、GIZAにうとくなって来たんでまとめ(ぷ


倉木麻衣
説明不要(ぷ


愛内里菜
最近、ミラクルって曲出したのは知ってる。
でも聴いた事ないけど(ばきゅ
彼女の曲で最後に思い出せるのはFULL JUMP!(ぉぃ
今年、ツアーやるんだよね?確か


GC
コンスタントに曲を出してるのは知ってる。
曲のクオリティーはどうなんでしょう?
彼らの曲で最後に思い出せるのは、泣けないなんとか(自爆


三枝夕夏
以前から言ってるように、守備範囲外(ぷ
なので活動してるのかも知りません。
麻衣ちゃんにアイドルソング系が増えてきたのが悲しい…
それはこの人に任せておいてちょ(何


○上木彩
字合ってるかな?(自爆
ピエロが結構というか、GIZAにしてはめずらしくロングヒットしてる。
今年のブレイク候補になってると思う。
ただ、B'z効果の無い次シングルからが彼女の本当の戦いだと。


上原あずみ
去年、復活してちょこちょこシングル出してるよね?
彼女の言動が引き起こした事が原因なのかは知らないけど復活できて良かった。


菅崎茜
上原あずみと同様、相当リリースが止まってるアーティスト。
ただその原因が全く分からない現状。
個人的には第2の倉木麻衣になれる逸材だったと思う。
近々、シングルリリース予定との事なので復活2組おめでとう。


岩田さゆり
最近DVD出したみたい。
何気にちょっと欲しいかも(ばきゅ
で、この人は結局これからもリリースするのか謎な人。


○その他(ぇ
う〜ん、リリースしてるんですかね?
それすら危うい人が多すぎで(自爆
とりあえず徳永さんには悪いけど、doaより作曲中心でお願いします(蹴


○結論
自分の中で、ほぼ3年位前で止まってるみたいです(自爆
自分がこんな状態なのに一般人の認知度なんて…(汗汗
っていうかGIZAアーティストの場合、CDレンタルとか置いてあるんですかね??