都道府県バトン

行ったことのあるトコは○、ないとこは×とするそうなw
では行ってきます(ぷ


北海道・東北
北海道…○
家族で1回行ったことあります。
青森…×
岩手…×
秋田…×
宮城…×
山形…×
福島…×

関東
茨城…○
鹿島スタジアムに行ったことありますw
栃木…○
まぁ、行ったことあるでしょう(ぇ
群馬…○
行ったことは・・・あるんじゃない?(ぇ
山梨…○
修学旅行で河口湖畔に泊まりましたw
千葉…○
幼少時代から6年間住んでた第2の故郷です(ぷ
埼玉…×
東京…○
国フォとか武道館とか(ぷ
もちろん千葉に住んでた頃は結構行ってた覚えがありますねw
神奈川…○
パシフィコ横浜とか神奈川県民ホールとか(ぷ

信越・北陸
新潟…×
富山…×
石川…○
兼六園に1度・・・w
福井…×
長野…○
林間学校で軽井沢行きましたw

東海
岐阜…○
こんだけ近いんだから・・・行ってないわけないと思う(ぷ
静岡…○
アクトシティ浜松は静岡ですよ(何
熱海とか掛川とかも行ったことありますねw
愛知…○
もちろん本拠地(ぷ
三重…○
鳥羽とか四日市とか・・・
あ、熊野古道世界遺産になる1年前に制覇しました(ぷ

近畿
滋賀…○
リッツライブ・・・orz
京都…○
修学旅行の定番ですねw
大阪…○
旅行にも行ったことありますが
ライブでだいぶお世話になりましたねw
兵庫…×
奈良…○
修学旅行と、この前のツアー初日w
和歌山…×

中国
島根…×
鳥取…×
岡山…○
倉敷の美観地区には修学旅行で行きました。
広島…○
尾道には修学旅行で行きました。
山口…×

四国
香川…○
あそこの讃岐うどんはマジうまいですw
お土産で買って帰ってもうまい(ぷ
徳島…×
高知…×
愛媛…×


九州・沖縄
福岡…○
旅行で行きました。
キャナルシティとか行った覚えがありますw
大分…×
佐賀…×
長崎…○
オランダ坂とか?
宮崎…×
熊本…×
鹿児島…×
沖縄…×


22都道府県ですねw
時間があったら一人旅とかマジしてみたいwww