年間総括

今年もあと1週間ですね〜
なんとなく年間振り返ってみますかw
・・・ライブとかだけですが(ぷ


1月
I'm waiting 4 you@愛知県勤労会館
ぇーくんのはしゃぎようにみとれる(ぷ
2回だけですが名古屋でのガーネイベは皆勤賞ですw



7月
Mai Kai a tumarrow@Zepp Osaka & Nagoya
Zepp Osakaは行ってよかったですね〜
リッツ以来の麻衣に会えたのが嬉しかった(´∀`)


Zepp Nagoyaはできたてでキレイだったし
まぼろんと2列目でサプライズだしw
八さんと2階席最前列でサプライズだしww
まぁ何より2日で3回イベントっていうのが豪華すぎた(ぷ


8月
FM-AICHI SUMMER CANPAIN PARADISE BEAT 倉木麻衣 SPECIAL FUSE OF LOVE
今年一番の思い出っていうか麻衣ファンになって一番の思い出がコレですね
かの㌧とのダブルサプライズ(´∀`)
なんといっても音声として一生残るから嬉しいんです(ぷ


hills パン工場〜最後の夏休みnight〜
まぁスパクリなんですが(ぷ
初めてのパン工場は新鮮だったwww
あんな狭いとはねw
なによりオーディエンスが濃すぎだ(`∀´)(何


9月
FUSE OF LOVE Tour開幕
こけらおとしのならはやっぱり新鮮!
ノックンと1番後ろでしたが楽しかったw
名古屋はこみこみとこれまた1番後ろでしたが
やっぱり地元は参加しておきたいですよねw


10月
FUSE OF LOVE Tour最終日
あぁ〜感動的(TAT)
今までにない超良席で最高の1日でした^^
出待ちといえない出待ちもよかったしw


仕事始めたりするとこんなにも行けないんだろうなぁ(TAT)
ってことで、恐らくこれ以上の1年はないと思える1年でしたwww