ブログバトン

それじゃいきますよ〜(何


1.あなたのブログについての説明をどうぞ。
とりあえず麻衣日記を基本としつつ
あとは普段の生活を普通に書いてますw


2.ブログタイトルの由来は?
旧「こまやんノックンの・・・な秘密基地」
ん、まぁノックンと共同でやろうと思ってメッセで約10分ほどで決めましたw



新「This is my life〜step by step〜」
なんか麻衣ソングのタイトルに引っ掛けたいなと思ってて
ちょうどいいのがあったんでyourをmyに変えただけですw
・・・同じタイトルのが後に見つかったんでサブタイトル加えておきましたw

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
みんなやってたし、ノックンとならやってみようかなと思ったことかなw


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
はてななんですが、別に理由はないですねw
一番使われてるから・・・でしょうかね?


5.ブログを始めて良かったことは?
いちいち鉛筆で書かなくてもいいし
メール見るためにPC起動したときについでに書けるしね。
日記は前からつけてみたかったってのもあったし
他の人のブログも見れてるのがいいかな?




6.反対にブログを書いていてムカつくことは?
別にムカつかないけど・・・
せっかく長い文章書いたのに消えたときはムカつくけど(ぷ




7.好きなブログは?
とりあえずリンクさせていただいてるブログはスキですよw
特にMai.K Diary(ぷ


あれ?今回は回さなくていいの?
じゃ、勝手に拾ってってくださいませw