イヴ1ヶ月前w

ガンバ
また負けた(ノД`)
ついにC大阪に追いつかれました・・・
初めてのプレッシャーでしょうか(汗


サンデー
裏の裏キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!(何
変装してても飛び立つ直前のキッドさんは素敵ですw
でも最後のオチが前回とあんま変わんないけど(ぷ


自己紹介バトン
最近は積極的にもらいにいってますw
今回は自己紹介バトンだそうですよw
毎回思うんですが、バトンの元はどこにあるんでしょ?(ぷ


1.名前、性別、生年月日
KOMA、男性、1985.3.28

2.身長、体重
175cm、65kg(標準的なはずw)

3.既婚or未婚?
未婚

4.現在恋人いる?
いませんねぇw

5.長髪?短髪?
短髪w
最近ロンゲって言葉も聞かなくなってきたな(何

6.服装はどんな感じ?
最近ジーパンはくようになってきましたw
着てみると案外イイ(・∀・)bもんですねw

7.好きな異性のタイプ
話がしやすければいいんじゃない?(何

8.嫌いな異性のタイプ
居心地悪い人じゃない?(何

9.座右の銘
ん〜、「Let it be」じゃ単純だしね(蹴
昔は「勝って兜の緒を締めよ」とかだったかな、勝ってないけど(ぷ
「人事尽くして天命を待つ」とでもしておきましw
(最近こぉあればいいなぁと思いっぱなしなもんで(ぐぇ)

10.将来の夢
安定収入(何現実的
特にコレってのは見えてきません(ぷ

11.何か一言
お疲れさまでふw


12.回す人
まぼろん、またやってみる〜?