ガンバ!

Jリーグ
あ〜、名古屋なんかに負けかぁw
久々にサッカーでも見に行こうかと思ったけど予定あって正解でしたね(ぷ
選手の名前はよくわからんけど
宮本、大黒、遠藤あたりは聞いたことある(ぷ


あと3試合、なんとか初タイトルを祈っております( ̄人 ̄)


センプレ
某K塾の模試至上最大のイベントが12/4に行なわれますw
来年度からセンターはリスニングが個別音源になるので
受験生も目の色変えてやってくるわけですね〜(ぷ


受験会場が大幅に増えるので
初心者でも友人の紹介でどしどし参加していただきたいですね^^
リーダー格も足りないくらいなので
必然的にリーダーになりたての私も
重要なポストを与えられるそうで、気が気じゃないです(ぷ
・・・ってなミーティングを3時間聞くだけのバイトをしてきました(ぐぇ