明日・・・(´ー`)

KOMA2005-10-27

セミファイナル
もうツアーも終わりですよ・・・
この前ならだと思ったんですが。
今回は3箇所の参加となりましたが
最初とファイナルに参加できるのは嬉しい限りですね^^
今日行く人は楽しんでくださいませ♪


明日
明日なわけですが
みゅ〜もじさん宅で麻衣さんへのメッセージの寄せ書きを
行なうそうなので一筆添えてきますw
ついでに言ってくれれば代筆しておきます(ぷ


当日の予定なんぞを・・・
4:30頃 東京着
4:40頃 九段下着(みゅ〜もじさん一行と合流)
5:30頃 同伴させてもらう方一行と合流
6:00頃 武道館着
7:00頃 開演
9:00頃 ツアー閉幕
10:00頃 Live de after(あるのかな?)
11:00頃 新宿着
5:30頃 名古屋着
9:00頃 大学へ(ソ


さ、がんばりましょ(何


麻衣BBS
最初から麻衣メッセージキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
本来こうあるべきですよね(何
てか、今回はカキコ、レスがされると
一番上に来るシステムらしくてやや見難いかも(蹴


で、とりあえず麻衣さんに続き2番目のカキコをさせていただいたんですが
あまりのアクセスの多さに・・・ログ消えてます(ソ
てか、文字バケしてるっていうほうが正しいのかな?
麻衣さんカキコに1番にレスさせていただいたんですが・・・
これまた消えました(ソ
後ほどFCの方から謝罪コメがあるかと思われますが(蹴


ちゅ〜にち
ぐ、ぐぇ・・・大西が巨人に金銭トレード・・・
う〜む、今の巨人ならレギュラーに十分なれると思うけど
やっぱりなんかやだなぁ(汗