み、3日後!?

就活
進路登録カード提出してきましたw
ぐぉ、なんかさらにあわただしい(汗
いつもOB,OG来てるし・・・
がんばらなくちゃね(何


フラゲ
GCBESTフラゲ失敗でふ(爆
時々生協はこういうことしてくれるんです(ぷ
ま、明日ですねw


・・・と思ったら
大学から帰ろうと思って電車に乗ろうとしたら
「入荷しました」と電話が来たので即購入(ぐぇ
感想などを・・・
まず、ブックレットイィ(・∀・)b
由利ぺやばいでふねw
あと「さよなら」とたった一言で・・・は
今年始めに聞いたのを思い出させてくれましたよw
曲調がいいですw


あ、ついでにプレミアムライブ応募しておきます(ぷ


大阪城
日程がよかったら行くつもりだったけどなぁ。
ノックンも行くんだったら行ったのになぁ(ぇ
最近ホールばっかだったから
アリーナ、特に1階席を楽しんでみたくなりますねw