なんも思いつきませんw

ゼミ
明日来シーズンのゼミ生獲得のための説明会を行ないますw
今年は10人定員なのに6人しか来なくて苦しかったので
来年は定員オーバーくらい来て欲しい(ぷ


まぁその説明会にはゼミ長と副ゼミ長しかいかないんで
私はどうしようもないんですが(ぷ


コンテスト
この程大学でWEBページのプログラミングを競うコンテストが
開かれる事になりました(何
デザイン部門や、HP部門などありますが
優秀者にはなんとi pod nanoがプレゼントされるとのことなので
副ゼミ長さんと協力して参加することにしました^^


その賞品は大変魅力的なのですが・・・
・・・そ、その資金はいずこからでてるんでしょうね(苦プ
まぁ獲得すればしたで嬉しいわけなんですがwww


トリビア
なんか東京タワーネタでかの有名な「ノッポン」が出てきたせいか
「東京タワー」と、間違えて「ノックン」で検索して
こちらのページに辿り着かれた方が数名おられます(ぷ


まさか、あの掲示板での受け答えをしてたのはノックン?(ぷ
コレを気に一気に有名人ですな(謎>ノックン