万事休す(謎

麻衣シングル
発売日ケテーイ♪
・・・やっぱりツアー中のリリースは無理でしたか(汗
でも年間4麻衣のシングルリリースはいいもんでふなw


最後のちゅ〜にち
セ界も完全に終了いたしました。
みなさんお疲れ様でした、とは言うもののまだありますがw
去年のヤクルト、巨人あたりは
こんな気持ちだったんだろうなぁと感じております。
でも私としてはだいぶ前から心の準備をしてたので
それほどショックというのは痛感しませんでしたw


最後に負け惜しみなどを(ぷ
今年のドラは投手陣が整う前にやられました。
3本柱がほとんど機能しないという結果。
まぁそれでも2位に付けてるのでドラらしいかな?
最大の敗因は・・・もちろん交流戦
初物に弱いドラには痛すぎる企画でした。
もうすぐセ界でもプレーオフが導入される模様ですが
これまた短期決戦に弱いドラとしては厳しい企画。


また3月まで野球とお別れですね。
連覇はやっぱり難しいものです。
今度の優勝は・・・5年後、いや、来年のはずです(何