万博最終日です(´ー`)

KOMA2005-09-25

◎万博
いよいよフィナーレとなりましたw
昨日の午前0時現在で開門を待ってる人の数
なんと・・・3000人(滝汗
今日は名誉総裁とか首相ももちろんいらっしゃるようで
ごっちゃごちゃになるのは必至ですwww


こちらのTVではどの番組も万博特集(当然
結局私も1回しか行かなかったからなぁ(普通


◎パン屋
あれから1ヶ月でふね(何


◎広島〜
今日もライブでございまふw
引き続き中継先のノックンがその模様をお伝え・・・(蹴
2日続けてのライブは
同じ場所での2daysならあるけど
違う場所での2日連続は結構羨ましいかもwww
新曲歌ったことは麻衣ブログにも書かれてましたねw
アップテンポらしいでふw


◎なんか知らんがたくさんのコメキタ━(ぷ


少なくとも日本のTOPなんですから中傷するのはやめませんかw
マイクさんも地元なんだからもっと早めに行くべきでしたね>マイクさん


1年くらいあってもよかったように感じますがw
ま、こんなもんですねw
新曲はお互い10/10を待ちましょうw>でゅ〜くん


そんな疲れならいくらでも体験したいでふねwww
乙でした〜>ノックン


ぐぉ、コメがBBS化してる(ぷ>マイクさん


ぐぉ、返答キタ(ぷ>ノックン


観光おつw吉備団子屋は見つからなかったようでふねw
鳴門もガンガレ(ぷ>こみこみこみ