万博はあさって閉幕

◎閉幕後
万博閉幕後は元の愛知青少年公園として整備されるようでw
空いて来たらまた行ってこようかな(ぷ
サツキとメイの家もどっかで展示されるらしいしw
他のパビリオンって全部壊すのかな?(ぉ


◎麻衣ライブ
倉敷、広島ですなw
この時期大阪とかベストなんですがね^^;
インターバル空け過ぎると欲求不満が・・・(何


◎パネル展@京都
ぐぉ、いまさらか(蹴
ま、これだけのためには行きませんよねw


◎でんしゃ(マタカ
ネットでぐるぐる回ってたら原作が公開されてた(ぷ
ガッコの3時限が空きだったので
読みふけってしまった(爆
・・・やっぱいいわ(ぶ
配役がイヤでも頭に浮かんでくるからまた読みやすい(ぷ
「これをよんで2chに行こうとしているあなたへ」とか
なんか注意書きが書いてあったのには笑えた(ぷ