あと1日で500日(ぉ

◎猛暑
ぐぇ、この時期に34℃越えか(汗
5分も経つと汗が出てきます(ぷ


◎じゅんけいさん(何
奈良でなんかCD−Rくれたんですが
今日初めて中身を見てみると
麻衣ラジオというラジオがほとんど入っていました(ぷ
ありがてぇ(ぷ
あんま集める方じゃないんだけど、暇なときに
1つずつ聞いてみますw


◎ほぉ(何
GCがBEST出すのか(情報遅
ライブの応募ハガキついてくるのか(何
「さよなら」〜が初収録か(何
ぇ〜くんと一緒に聞いたな@名古屋(ぷ
今何してんだろ?(ばきゅ
・・・買うかも(ぷ


◎でんしゃ
1週間空くとストーリー忘れそう(ぷ
早くみたひ(´Д`)(笑
久々にドラマ見始めたんで待ち遠しさがおもろい(ぷ