フォーラム2日目

◎選挙
朝済ませてきましたw
関心が高いと言われていますが
その通り、朝から並んでました(汗
小選挙区比例代表並立制とは学校で習いましたが
実際やってみて初めてどんなのかわかりますね(ぷ


ちゅ〜にち
アレックスも抹消されました(汗汗汗
もうヤケですね(ぷ
んでもって流れにも乗れず4連敗・・・
・・・もういいですよ_| ̄|○
小笠原はしっかり仕事したわけだし
鈴木も1失点だけだし。
打線で調子いいのは森野だけですしね。
荒木、井端なんかフライばっか上げるし
立浪も腰が調子悪いのか、ここ終盤で全く期待できないし
ウッズ、福留は1発ばっかり狙ってるし
谷繁はもう底をはって何ヶ月ですか?


なんか今までのうっぷんぶちまけました(ぷ
さ、気を取り直して、来年!(蹴
川上、中里、樋口、中田、ドミンゴ、マルティネス
う〜ん、なんてフレッシュな面々(´ー`)(マテ