ツアー開始まであと1日

ちゅ〜にち
まぁ1勝1敗なら御の字ですよ♪
収穫は小林の初登板w
結果はどうあれ、甲子園でよく投げられましたw
好調朝倉の投げる機会がないのが惜しいですね^^;


◎ツアー(´ー`)
明日ですよw
ツアーグッズも発表になったようでw
ん?ガ、ガチャガチャ(汗
ヲ○ともなると何回挑戦するんだろ(ぷ
ストラップとパンフとガチャ1回でしめて¥4,200w
・・・いつもよりパンフが安いのかな?


CDTV
ようやく見ましたwww
麻衣コメなんですが・・・
麻衣さんどこ見てるんですかね(ぷ
カンペか(ぷ
AL紹介もシングル+I sing a song for youだけだしね(汗


◎でんしゃ
う、う〜む、展開が気に入らない(ぷ
父親なんてどぉでもいいではないか\(`Д´)ノ
生ログがばれるのはもっともっと後でも・・・(汗
しかもそれがさも悪いことのように(汗
・・・来週の放送はお休みです(ぷ