ツアー開始まであと8日

◎ただいま
台風は逸れていきましたねw
ライブ終わってから新幹線で帰ろうにも
時間的に間に合わなかったですw
てか、泊まった方が安上がりでしたwww
さすがに往復7時間は疲れる(ぐぇ


ライブ本編はもちろんスパクリオンステージ(汗汗汗
な〜んも曲知らなかったんでまたーり鑑賞(ぷ
前のほうの盛り上がりは凄まじかったです(汗
それよりまず思ってた以上に会場が狭かったwww
ある程度予想してたけど、あれだけ天井が低いと
かなり圧迫感がありました(ぐぇ


開始約1時間半後・・・
麻衣登場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
先週お話しましt・・・(ry
MCでは夏バテをしてしまったと言ってましたが
先週のラジオではそんなことなかったって行ってたのに(汗
やっぱりラジオ出演がこうも多いと疲れるんですよね^^;


セットリストは予想に反して今までの曲中心w
1、Stand Up
2、Feel fine!
3、I sing a song for you
4、Love,Day After Tomorrow
5、always
いきなりこの2曲から始まるのはヘビーだった・・・(汗
でも去年の10月以来のライブだったから
心配だったけど、勘が取り戻せた感じでしたwww


ライブ後は先行発売のJ*GM買って
バックバンドのジェローム、レス、マーヴィン、ジュース・・・・
の内の3人と握手(適当(爆
以上です(ぷ


・・・あ、ホテルに傘忘れた(ぷ


◎でんしゃぁ(何
ビデオに録っておいたので見てみるw
だいぶ路線がずれながらもだいぶ路線がずれたなりに
なんとか話がまとまりそう(謎
てかカミングアウトするのは最後の最後でしょ(汗
掲示板見せるのも番外編でやっと見せたくらいなのに
来週もうやっちゃうんですか(汗