4k・・・(ヤメイ

◎ブランニューJ
今日はこれだけのために名古屋に来てくれます(´∀`)
昨日は福岡だったのに、さっそくトンボ帰りですな(汗
しかもコレの放送時間は0:00〜1:00と深夜(滝汗
AMラジオなので心配されましたが
私のトコでもなんとか録音できそうです^^


名古屋ではゲスト出演があと5本w
嬉しいけどホント体調心配w
リクエストと一緒にメッセージ贈っておきますwww


◎甲子園
いよいよ決勝のようでw
京都外大西vs駒大苫小牧ですって(何
名電は地方大会優勝したときココを目指してたんですねw
でも来年のドラフトでは堂上はいただきますからね(何


私の予想・・・4-1で・・・京都外大西とか(ぉ
あそこの打線はあなどれませんからねw
でも選手がどれだけ自然体でできるかだと考えると
経験している駒大は強いですよねw
逆にそれで力んでしまうとどうにもなりますがw
どちらにしろ楽しみな試合ですねw