今日からお盆休みが

KOMA2005-08-11

○キタ (゜∀゜) ッ!!
という事で私目が代理として書きまふ(プ
なんか今度はこまやんが忙しいようで(ぐぇw


○お仕事
内容も段々、分かってきて結構充実して来ました(何
最初は言われた事しか出来なかったんですが
そろそろ、次にあれをするんだな?という検討がつき始めました。
技術系のお仕事なんで、帰る時間とかマチマチになったり、
勉強頑張らないといけないんですが(汗
久々の大型連休を満喫したいと思いますww


○麻衣活動
えぇ、ちゃんとしてますよ(何
Honey,Feeling For Me、I Sing A Song For You を聴きますた♪
特にHoneyアイドルソングぽいのに、なんかかなりはまってます(プ
Dメロが盛り上がる曲だとやっぱ良いわ〜


○ラジオ
えぇ〜いくつか聴こうと思えば聴けるようになったんですが(謎
その時間に自分が在宅してるのか?という方が問題になってしまいました(プス
お昼とかに出られても仕事中だってば…
でも頑張って全制覇できたらなぁと思ってます(ぇ
という事でいろいろとよろしくです(謎
自分は一番近い時期では8月16日のFM802が聴けそう♪