こまやん中森銀三日記(謎

KOMA2005-07-15


◎FC更新
HPが更新されたわけではないです(ぷ
年会費を払ってきただけです(何
本当は9月末までに払えばいいんですが
今日郵便局行く用事があったのでついでにwww
これでもう入会4年目突入ですw


◎コナン
50巻到達おめでとうございますwww
内容は大筋知ってますが
じっくり読むにはやっぱり立ち読みより単行本ですね(何
KOMA母が名探偵図鑑のイラストに失望してました(ぷ
あの探偵が出てくる著者のファンらしいのでwww


◎TV
家のTVが直りました(ぷ
連休前になんとかという電気屋さんの心がけが嬉しい^^
まぁ月曜日からテストなんで見てる暇なさそうですが(ぐぇ


◎ツアータイトル
ん?「LIKE A FUSE」じゃなくなってる(ぉ
AL名変わったからかな?
「LIKE A FUSE OF LOVE」になってまふね(ぷ
ちょっと長いかな(蹴