ノックン、そろそろ…


○発表(プ
えぇ〜実を言うと結構前から働いてます。
落ち着いてから発表しようかなぁと思ってたので(笑)
以前の仕事とは、雲泥の差ですw
仕事量も休みも金銭面も、すべて良い意味で上回っています。
良かった良かったww
という事で、最近は忙しいわけなんで(プス
とりあえず週休2日制で、残業は2桁ですよ(爆爆)
ご心配していただいた方々、どうもありがとうございました。


まぁ、そんなわけでFC@名古屋(夜)、ツアー@大阪は無理なんですよ(ぐぉw
てか麻衣ライブは平日が多いんだよな〜(ソ
学生の皆さん、今だけですよ! 自由にサボれるのはwww
参加できる時にしておきましょ(プ


○就きたくない職業
就活してて思ったんで(プ
1位:営業
募集は多いですよ〜(ソ
うち的には絶対やだけど。
ノルマあるわ、サービス残業に近い職業だわ、神経疲れるわ…
てか、性格的にもあってないと思う(プ


2位:SE(システムエンジニア
もう2度とやりませぬ(プ
この職業に就きたいと思う人は考え直した方が良いかも…
かなぁり幅広い分野に関わるし、システムが動かなかったらSEのせいだし(プス
これは3位とも関係してます。


3位:プログラマー
う〜ん、会社に缶詰になる事が多いよ。
うちみたいにパソコンは趣味だけで使えれば良い人間には無理です(ソ
残業好きな人はどぞ(ぇ


まぁ、何の職業に就くにしろ会社選びが大切ですね(身に染み(ぷす