こまやん沖野ヨーコ日記(謎

◎サンドラ
交流戦終わりまして、セ奪取にむけて特集やってましたw
阪神戦には川上、野口、山井で行きそうですw
広島戦には山本昌、マルティネス、○○○だそうで
相変わらず先発不足は解消されません。
打線は立浪がサードに戻るらしく、またレフト争いが熾烈になりそうですw
後半戦期待するのは(まだ前半戦終わってませんがw
ウッズの爆発、福留の復調、1、2番でのかき回しw
朝倉、中田、樋口、ドミンゴの戦線復帰w
特に樋口は生で見てみたいです♪


当の阪神は赤星がわき腹痛、関本戦線離脱w
中継ぎの酷使も必ずどこかで苦しみますねw


ヤクルトは交流戦で息を吹き返しましたw
五十嵐、石井の抑えコンビが不調なのが心配w


横浜はクルーンが抑えに回ってから役割分担がガッチリw
三浦を中心に門倉、セドリック、土肥など役者は揃ってる感があるw


巨人は久保、林、木佐貫の急造抑えの方程式がハマりつつあるが
メジャーから第2のミセリを探してるらしいwww
打線も上向き、二岡負傷がやや響くかw


広島は故障者続きで厳しい状況w
先発は黒田に頼りきり、打線も核弾頭離脱でなかなか得点に絡めないw


・・・そんな感じで中日はもう大型連敗はしないものと確信!・・・したい(ぷ