こまやん吉田歩美日記(謎

ちゅ〜・・・サッカーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━(ぷ
中日の負けが日本に勝利をもたらしてくれました(違
珍しくサッカーを見てましたが・・・
野球と違って点がなかなか入らないのでつまらなかったですね(蹴
珍しく最後まで見てたので得点シーン見られましたが(ぷ
おめっと〜( ̄∀ ̄)


◎To まぼろん(ぇ
どうもこんにちは(爆
コレ見てたらでいいんですがw
携帯メアド変えました? 届かないんですがね^^;
変えてたら教えてね(笑


◎FCイベ
どうも名古屋一部というのは県外とか
やや遠い所から来る方ばかりのようです(汗
当然同伴者空きもなく(ぐぇ
ま、2回参加できるだけでもかなり贅沢ってことでしょう(何