こまやん追伸、私の太陽日記(謎

◎ノックンリニュ
ノックンのセンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━(何
ありがとございますですw けどちと重いね(ぷ
ま、これで100日過ごしましょ(何


◎バイト
今日は辛かった・・・精神的にも(ぉ
3限の国語の時間に突然倒れてしまう生徒がいて
そういうことは過去にもあるという生徒だったらしいのですが・・・
過呼吸症候群」とかなんとか言ってましたが
かなり呼吸が荒く、手足も震えていまして。
すぐに救急車で運ばれていきました・・・
あまりに突然の事だったのでかなりショックを受けました(ぉ
その後の情報によると体調は回復し無事だったようです。


部屋の換気を怠った私にも責任があると反省していますm(_ _)m
申し訳なかったです(汗
なんだかシリアスムードな日記失礼(汗


◎麻衣ライブ
今更かいって思うかもしれませんが
ファイナルバースデー武道館枠確保いたしました♪
まさか確保できるとは思ってなかったので
かなり嬉しい感じですw 当日はよろしくですm(_ _)m