ノックン、コナンED変わったのか…


○奈良公演
2枚、FCで出しておきましたw
相方は言うまでもなく…(ぶw
あとは倉敷だなぁ… こちらは何枚手に入れるかまだ分かりません(何
まぁ、行くのはほぼ間違いないですが(ぷ


○価格.コム
結構あのサイト利用するんで不便ですw
主に掲示板を利用、ROMしたりするんで(何
麻衣サイト以外で唯一、書き込んだ事があるサイトだったりしまふ(プ


○麻衣DVD
ちょっと麻衣ちゃんのTV出演の映像をまとめてDVD化してまふたw
もう完成しましたが。
昔、一応まとめてたんですが気に入らなかったんでふ(ぷ
メディアの露出がほとんどないからある意味、楽(ソ
今日の画像は昔懐かしい、CDTV初登場w


○PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
あやうく見逃すところでしたw
前2曲が解禁遅かったから、まだだと思ってたんでw
麻衣ちゃんのチョイ役はすぐに分かりましたよ(ぷ
あの○○○○はどこだ? とりあえず○ー○○ではなさそうだ(プ
やっぱり公園が良かったです(謎