ノックン、ちょっちおひさ〜

KOMA2005-05-15



○話題
に乗り遅れ気味ですが(自爆
えぇ〜うちにもFC優先チケ案内が来ましたw
今年もやるのね〜 Live De after a tumarrow。
もうやらないと思ってたんでビックリですw
じゃぁ、またやるのかな?? Katte ni a tumarrow(ばきゅ
やるならやるでもち参加しまふが(プ
前回参加の感想は、こまやんHPトップのライブレポートまで(ぇ
久しぶりに自分のレポ読むとかなり恥ずかしい(自爆
何だあれはww


○ワッツイン&CDデータ
購入してきますたw
今度のPVはドラマ仕立てらしいですw
麻衣ちゃんもチョイ役?で出るらしいんで楽しみ(ぷ


○IXY600
を買いましたw
自分は1銭も出してないですが(ぉぃ
まだ全然使いこなせてません(苦笑