こまやん青い青いこの地球に日記(謎

◎祝!1周年!
この日記を始めてちょうど1年が経ちましたw
ま、よく続きましたね^^
これからも二人の仲を見守ってください(ぐぇ


ちゅ〜にち
山井の好投キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
絶好調でしたね^^
1失点も当たりそこねがいいとこに落ちただけですしw
アレックスもセ界タイの1ヶ月8度目の猛打賞♪
中継ぎにもいい休養が与えられました^^
明日の山本昌は勝ちが保証されてるみたいなもんですからね^^


にしても、石井のあの度胸には驚かされますwww


◎ガッコ
・・・いつも家を出る3分前に起きました(滝汗
なんとか間に合ったようですが、走ったため腰を痛めました(ソソソ