ノックン、今日は麻衣ネタで語ってみる(プ

KOMA2005-04-20



倉木麻衣との出会い
何故、この時期に語るかというと
そろそろ自分のファン暦5周年だからです(ばきゅ
ご存知、Secretからのファンなんでたぶんそろそろかなぁと(笑)
正確な日付とかは分かるはずもないですがww
当然、麻衣熱は上下したりしたけど、いやぁもう5年ですよ、そこのあなた(誰


○前置き長いか?(ばきゅw
Secretからのファンて、Loveより多いような気がしますね。
やっぱりコナンからの人が多いなか、自分はレンタルだったんです〜(笑)
当時、アルバイトしてたんでコナンは見てませんでしたw
で、倉木麻衣なんですが名前は知ってました。
なんかそういう人が出てきたよぉ程度だったんですが(汗
当時の自分はと言えば、ヒットチャートに出てくる常連さんをレンタルしてくるという
悪く言えばただミーハー(ソ語  だったんですが、その中の1枚に入ってたんですよ。
Secret of my heartが!!  次回に続く!(蹴


○運命の出会い?(笑)
ストライクゾーン、ど真ん中でした(爆)
哀愁漂うあの声、神秘的なメロディ、泣ける歌詞(TAT)
冗談抜きで初めて泣いた曲がSecretだったんです!
どんな娘が歌ってるの?て思ったらメロメロ(ソ語(ぶ
当時はMDでSecretとThis is your lifeをリピートしまくってました(笑)
で、FC発足って知って速攻入る。(ちなみに7000番台w
今までFCなんて入った事もなかったのに、あの時の行動力は何だ?>当時の自分(ぷ
実は麻衣CDで初めて買ったのはSecretではなくて、次のネバゴナからです。
まぁ、後で1stから3rdも買うんですけどww


○まとめ(ぇ
という事で5周年です。おめ〜
ちょっと麻衣熱が冷め気味というより冷静?な感じですがw
これからもファンですww
デビューから振りかえろうかなぁとも思いますが、思うだけでめんどいかもです(プ