ノックン、こそこそ(ぷ


○こまや〜ん(何度目だww
パソコンなんか調子悪いです(ぷ
昨日は全く、このページを開いても文字化けで読めませんでした(ソ
で、今日も日記書けないかなぁと思ったら、半分直ってます(ぷ
しか〜し、微妙な文字化け状態…(何故か編集画面では正常)
例えばキタ━━━━(゜∀゜)━━━━が
うちのパソコンではキタ━━━━[゜∀゜]━━━━
こんな感じで表示されます(プ
(TAT)が[TAT]で、まぁ、面白いのは面白いんすが(ぷ
もうこのパソコン、だめぽ。 何もしてないのにこんな状態です(ぷ


追加:自分の書いた日記、読んだら文字化けして何言ってるのか分からんww
しばらくあれなんで、日記ぴょこぴょこ参上します(ぷ


○昨日からの行動
午前4時:オールカラオケから帰宅、就寝(ぷ
今回はまぁ、いろいろと歌いました。GIZA通同士でいかないとあれですな(何
午前8時半:起床
午前10時:ニノミヤ(閉店セール)で、がさ入れ(プ
半額DVDメディア購入。 半額ヘッドホン、30%引きデジカメに惹かれるも、おかにょないので断念……迷い中(ぷ
午前12時:友達の家で、PCセッティング…自分の分をしたいです(プ
午後1時半:帰宅
午後3時〜:バイト(ぷ
午前0時半:今、現在(ぷぷ