ノックン、臨時支出part2(蹴


○E2C
買いますた(プ
8340円ですw →http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=204660&MakerCD=466&Product=E2c


麻衣ファンの方にも愛用されてる方がいるみたいですが
i podの売上に伴い、人気急上昇中のイヤホンです(何
ホントはE3Cが欲しかったんだけど、まぁ、今の財政難を考えたら…(プス
i pod付属のイヤホンがヘタレなのは、きっとこのイヤホンを買えという
アップルとSHUREの企みに違いない。 やるな(・∀・)
そして、思惑通りはまる自分…プスス (もうすぐE4Cも出るらしい)


で、このイヤホン、プロのモニター用イヤホンとして開発されたものの廉価版?
という事で遮音性がかなり高い。
→麻衣ちゃんが耳に付けてるあれね。(SHURE製かは知らんがw
テレビの音とか全然、聞こえません。 これで外歩くのは危険行為かと(ソ  
耳栓してるのと同じだから、足音が響く響くww
何か食べると響く響くw 


遊んでる場合じゃなくて(蹴
肝心の音質ですが、評判通りなかなか(・∀・)イイです。
Likeのピアノ音とかメチャ綺麗です(笑)
それぞれの音がきちんと再生されて1つの曲を作ってるというのが良く分かる。
音が逃げないので、低音も結構しっかりしてます。
ただこれでは、まだ自分は満足してません(ばきゅw
そのうちもっと良いのを買いそう(プス
誰かE5Cをプレゼントしてください→http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20466010358


○欲しいもの
1位:ニューパソ(もう2年位前からずっと言ってるような気がする(ソ
2位:光(そろそろADSLも…(ぷ
3位:地デジが観れる環境(ぷw
4位:レコーダー(そろそろ3代目が欲しい(何
5位:デジカメ(まだ持ってない(ぷ


○272
が6月をもって終了するそうです(ソ
あはは〜…_| ̄|○
最近、見てなかったけどこりゃ痛い(ぐぇw