こまやん僕達に降り注ぐすべての日記(謎

青山剛昌の世界展
行って参りましたw 結構楽しめました♪
入り口にコナン君の着ぐるみいるし・・・(汗
全体の4割くらいが、コミックのコマのカラー版w
「そいつは違うな」とか「わけなんているのかよ」とか
名場面のカラーで拡大版はかなりよかった(´∀`)


あとはコナン以外の漫画についてイパーイ展示してありまふたw
「プレイイットアゲイン」の主人公が桜三十郎って言うんですね(・∀・)(何
あとは「Y∀IBA」の名場面とか
鬼丸の雷神剣のレプリカとかありました(笑


好きなこと、ものは巨人と野球、サッカー観戦
特技は剣道ということらしいので
そりゃ主人公もそうなりますわな(何
以前巨人戦に行った時に背番号が「4869」の
巨人のユニホームを作ってもらったそうで、展示してありましたw


まぁ、こんなところです(ぷ


◎ブロードバンドニッポン麻衣特集
・・・あ、そんなのやってたのね(ぷ
前々から聞こうと思ってリクエストメール3通ほど送っておいたら
そのうち1通が読まれたらしいです(ぶぶぶ
んでもって、なんか当選したらしいでふ(ぷ
「後日DJのサイン入りクリアファイルをお送りします」って
メールが届きまして気付きました(ぷ
どなたか録音した方いらっしゃいますか?(ぷ


ちゅ〜にち
中日新聞にて開幕1軍野手が発表されました♪<捕手>22,柳沢 27,谷繁<内野手>0,高橋光 2,荒木 3,立浪 5,渡邊 6,井端 7,川相 44,T・ウッズ 48,澤井<外野手>1,福留 4,アレックス 8,森野 9,井上 38,大友 57,英智


注目はルーキー澤井。野手では福留以来の開幕1軍ww
私が期待していた森岡は惜しくも開幕は逃しましたが(汗
連覇へ向け、視界良好です♪