ノックン、キターのかな(ぷ


ドワンゴCM2
ようやく見ました。 いやぁ、設定は分かるけどいらないね>あの男の人(ぷ
ほとんど変わってないし、前のCMの方が良かった(爆爆
あんなのいらんからもっと流して… 深夜枠で4日でようやく流れるなんて(ぐぇw
一応30秒バージョンに期待。 ていうか、こっちで30秒バージョンが流れるか不安(ソ


○CM
まぁ、最近よく見るなぁと思うCM


資生堂プラウディア竹内結子
う〜ん、資生堂はやっぱり良いタイアップだった(ぷ
とりあえず今年のシーブリーズは爽やかではないですね(あはw


ボーダフォン木村カエラ(リルラリルハ)
めちゃ見ますね。 曲も印象に残りやすい所が流れてるし。


auウルフルズ(暴れ出す)
いろんな意味でフラストレーションたまってるんで暴れたいです(蹴


・???@松浦あや
ハロプロ興味ないんで(プ  見かけるだけで見ないから(プス


ワイルドアームズ4@PS2
CMってやっぱり怖いですね〜  やりたくなってきた(ばきゅ


JCD倉木麻衣
こっちでは見れません(ぶ