ノックン、雑誌購入…明日はJ*GMか(ぐぉw

KOMA2005-03-25



オリコン
大きい未公開写真とインタビューが載ってました。
ちなみに中身も確認せずに買ってきました(ぇ
だってお店にまだ並んでなくて、店員さんに裏から持ってきてもらったので買わないわけにはいかないじゃん(プ


○FRIDAY
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
良い意味で良かったけどね(謎
そして、スパイダーマンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━(謎ばきゅ
オフショット満載ですよ〜
これは買わないわけには参りません(笑)
昔は結構、FRIDAYにオフショット載ってましたよね〜
何気に持ってます(ぶ


ドワンゴCM2
相変わらず流れませんでした…  てか、前バージョンも(ソ
なんかコナン映画のCMばっかりやってる。
チャンネル変えてみるか(ぐぉw