ノックン、皆さん、今日はフラゲ日ですよ(ぷ

KOMA2005-03-22



○TV
めざましとズームインスーパーをチェックw
ズームインの方が良かったかなぁ(ぶw
めざましはなんか画像が乱れた(プス


○新聞
某こみちによると日刊が良いそうですw
あと今後も関西を中心に活動するそうですよ♪
良かったw良かったw


○through the River☆☆☆☆
世界観的にはthankfulよりです。
麻衣ちゃんの真骨頂のミディアムバラードですけど、何気に久しぶりw
と言うことも含め、麻衣ちゃんの成長を感じられる1曲となっております。
しか〜し、大野スキーとしては少し物足りないです(何
なんか盛り上がりがもう一歩…  大野さんならもっと良い曲を書けるはず。
やっぱり大野さんでA面に持ってこれるようなバラードがそろそろ聴きたい。
もちろん、サイバーさんでコーラスにはアフリックさんもよろ(笑)


○You look at me〜one☆☆☆☆
「出来る事は全てを愛して戦う事で〜♪」
のフレーズが(・∀・)イイ♪
もっとポップチューンかと思ってたけど全然違った(笑)
タイアップであるスポーツうるぐすとイメージが合ってないと思うのは自分だけ?(プ
今回2曲共、Dメロがありませんw