ノックン、危ないよ(ぶw


○事故
りそうになりました。
こっちは青で、向こう赤なのにお構いなしで
自転車が横断歩道渡るんだもん(ぐぇw
これで、事故ったら車が悪いんだから困りものです(ソ
いい加減、法律変えるべきじゃないのか…昔と違って車の量も半端じゃないし。
てか、車に乗って初めて自転車がいかに邪魔かと言う事に気付きましたww
自分も昔は邪魔だったんだなぁとか思いつつ今に至るわけです。
うん?何が言いたいんだ>じぶん(ばきゅ
とにかくチャリに乗ってる方は気をつけてくださいな(ぶ


○ダンシングの歌詞
「誰もが心のヒーロー求めて」
っていうフレーズがあるけど、あれってスパイダーマン2の影響なのかなぁ。