ノックン、最高!

KOMA2005-03-16



○画像
キャプルのめんどいんでドワンゴで勘弁(ぶ


○ダンシングPV☆☆☆☆☆
カメラワークとか凝ってて観てて楽しいww
これでGIZAもPVを作るノウハウを吸収して欲しいですw
お金をそこまでかけなくても良いPVは作れると思う(ぶ
ただドワンゴCMの方が素で可愛い(プ


○ダンシング☆☆☆☆
ようやく良い音質で聴けた(ぶw
この曲を聴くとラブニーは☆3つに変更せざるを得ないです(何
まぁ、それくらい(・∀・)イイと。 ☆5つに近い☆4つです(ぶ
ラブニーは結構、単調で飽きが早かったんですが今回はそんな事なさそう。
何と言っても徳永アレンジがイイ感じです。
音も効果的に入ってるし、曲自体も変化して行くので飽きにくいw
個人的にストライクになった変化球ということで(何それw