ノックン、CMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

KOMA2005-03-15



ドワンゴCM
昨日の犬夜叉の再放送のCMで流れましたーーーーー
犬夜叉再放送なんてやってたんでふねw
本編はどうでも良いんでCM(何


かなり(・∀・)イイよww
オフショットと言うことで、緊張してない感じだし
今までで一番良いのでは?と思うくらい(・∀・)イイ!
シーブリーズはスカパーで大量オンエアされてたけど
今回もして欲しいな(ぼそ


○326
そいや、19のジャケ写書いてた人326だったよね〜
書いたテストの裏〜♪
当時、好きだったなぁ。懐かしい(ぶ


○FCイベント
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
絶対ツアー前にやると思ってたけど(ぶw
やるのは見当ついてたけど、実際に発表されると嬉しいですね〜
後はMai−K TV part2早くして下さい。
GIZAは何でも1で終わりすぎ(プス


○フルPV
オンエアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
M−0N楽しみ〜
最近は倉木麻衣関連多いなぁ(ぶぶ