ノックン、ありゃりゃ


○300回w
そうなんでふかw ごめそ>こまやん
元々あるデザインを選ぶだけならそりゃ出来ますが(プ
何はともあれ300回ですか。こんなに続けるなんて意外じゃ(ぶぶw
知ってる人以外に麻衣ファン&通りすがりさんが見てる事も
考えつつ、これからも適当に書きまふ(ぉぃ


○麻衣ライブで好きな振り付け曲Best5@自分(ばきゅ
1位 Stand Up
2位 Love, Day After Tomorrow
3位 always
4位 NEVER GONNA GIVE YOU UP
5位 Perfect Crime


○Mai-K TV
のビデオを整理しつつ見てたら懐かしいCMがいっぱいありますたw
ラウラリサとか、長谷実加とか、マーブルトーンとかww
いや〜そういやいたなぁとか思いつつ流してますた(プ


ボンブラ
ってBeingと関係あんの?
昔、MFMとか載ってたりしたけどGIZAじゃないようだしよう分からん(プス
なんとなく気になりますた(何